2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

【ハゲ朗報】なんと3Dプリンターで毛包をつくることに初成功! 毛髪農場が来るぞ!

   

【ハゲ朗報】なんと3Dプリンターで毛包をつくることに初成功! 毛髪農場が来るぞ!

1 :

抜け毛の悩みはもうなくなる:医師らが3Dプリンターを使って毛包をつくることに成功【動画】

米国の皮膚科医たちは、3Dプリンターと、生細胞の増殖を促進するタンパク質が複雑に混ざり合ったカクテルを使って、 完全で健康な毛包を初めて実験室でつくることに成功した。

革新的な方法は、脱毛症患者に移植するための、毛髪をつくりだす無限の源を提供することができる。

<動画>


https://youtu.be/B39H6R1ZjMo

https://jp.sputniknews.com/science/201906266401053/

19/06/28 08:17 ID:pV1Nkzmv0.net

続きを読む

 - 未分類

×