2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

【!?】小室哲哉「YOSHIKIはラーメンを食べながらずっと両足で16ビートを刻んでいた」

   

【!?】小室哲哉「YOSHIKIはラーメンを食べながらずっと両足で16ビートを刻んでいた」

1 :名募。。

ピエール中野×小室哲哉 対談 / Best of Tornado / 凛として時雨

小室 エピックが動いてくれないことには、どうしようもないかな(笑)。V2は制作費が物凄くかかっていて。 たぶんシングル(※「背徳の瞳~Eyes of Venus~」)も、エピック史上、一番お金がかかってると思う。YOSHIKIも凄いこだわりの持ち主なので。あの頃、YOSHIKIとは、それこそ週1ぐらいで会ってたのかな。 それで一緒にラーメンを食べに行ったり。

中野 YOSHIKIさんと小室さんでラーメンを(笑)。

小室 で、YOSHIKIはラーメンを食べながら、ずっと両足で16ビートを刻んでいて。

中野 凄いですね! ずっとバタバタと。

小室 でも、テーブルの上からは、足が動いてるのがまったく分からなくて。それぐらい軸がしっかりしてたんだと思うんだけど。 彼に関して言えば、ちょっと職人を超えてるところがあったと思いますね(笑)。 それこそ、ビデオにも収録されてるんだけど、V2のライヴでは長いドラムソロも披露してくれて。 あのライヴでYOSHIKIはあらゆる技を出してくれたんじゃないかな。

http://www.sigure.jp/special0114/bestoftornado/interview2/

19/06/18 14:03 0.net ID:?

続きを読む

 - 未分類

×