2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

【!?】「青森に移住するぞ!」と決断した人が83人もいるという事実・・・雪かき大好きな人?

   

【!?】「青森に移住するぞ!」と決断した人が83人もいるという事実・・・雪かき大好きな人?

1 :涙目。

 首都圏から青森県への移住促進に向けた相談窓口「青森暮らしサポートセンター」(東京・有楽町)を通じて 青森県に移住を決めた人が、2018年度は49件・83人で前年度から12件・19人増えたことが28日分かった。 相談件数も前年度に比べ約200件増えた。県は、相談窓口の認知度の高まりや、就職や結婚などを機に 古里へのUターンを考える人が増えていることが背景にあるとみている。
https://www.toonippo.co.jp/articles/-/197646

19/05/29 20:25 ID:z7ZRdkTh0.net

続きを読む

 - 未分類

×