2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

中国のお前ら「日本のサラリーマンは夏でもスーツにネクタイを締めないといけないんだって。そりゃ男性でも日傘は必要でしょう」

   

中国のお前ら「日本のサラリーマンは夏でもスーツにネクタイを締めないといけないんだって。そりゃ男性でも日傘は必要でしょう」

日本政府が「日傘男子」を推奨!中国ネット「日本のサラリーマンには必要」「中国の男性は…」 (2019年5月26日) – エキサイトニュース

~(略)~

日本の環境省が男性に日傘の使用を推奨していることを伝えると、中国ネットからはさまざまな反応が寄せられた。

~(略)~

中国のネットユーザーからは、「(中国と違って)日本のサラリーマンは夏でもスーツにネクタイを締めないといけないから、本当に暑いはず。日傘は必要だ」「中国でも広めるべきだと思う。本当に」「生きるか死ぬかの選択」など、男性の日傘使用を肯定するコメントが多数寄せられた。

~(略)~

https://www.excite.co.jp/news/article/Recordchina_20190526005/

続きを読む

 - 未分類

×