2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

木村拓哉さん「“本当の友達”が1人いることが一番大切」お前らはいるの?

   

木村拓哉さん「“本当の友達”が1人いることが一番大切」お前らはいるの?

木村拓哉「“本当の友達”が1人いることが一番大切」悩む高3女子にエール

・5月26日(日)のラジオ放送でリスナーから寄せられたメッセージに回答
・「クラス替えで友達が1人もいないクラスになった。どうすれば仲間に入れますか?」という相談
・木村氏の回答
「高3という、高校生活最後の年。進学するのか否かも含め、いろいろあると思う。僕は、クラスの中に友達が“絶対必要”とは思わない。高校に1人いれば充分だと思うし、本当の友達が1人いることが一番大切なこと。何も焦ることはないと思うし、また、何かあったらすぐメールください!」

詳細はソースで↓
https://tfm-plus.gsj.mobi/news/V7eFT0iUWb.html?showContents=detail

続きを読む

 - 未分類

×