2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

FPS大好き本田翼「ど、ど、どうやって増やせばいいんですか、友達って!」流石にこいつはファッションコミュ障じゃないよな・・・信じるぞ?

   

FPS大好き本田翼「ど、ど、どうやって増やせばいいんですか、友達って!」流石にこいつはファッションコミュ障じゃないよな・・・信じるぞ?

1 :涙目。

本田翼の意外な一面にマツコ驚き「印象変わったわぁ」
2019/05/23 17:00

5月22日に放送された「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)に、西島秀俊や本田翼、 藤竜也、戸次重幸がゲスト出演。討論会や性格診断を行ったところ、 マツコデラックスが「今日、印象変わったわぁ」と驚くほど本田の意外な一面が明らかとなった。
 
評論家陣との質疑応答から性格診断を行うコーナーでも、手荷物の内容を 把握しているかという問いに対して「私、荷物が少ないので、財布・鍵・携帯がとりあえず最低限あれば」 「(財布に)今日は5000円入ってます!」など、本田はハキハキと回答。自分の考えをきちんと言える本田を、 マツコは「いやぁ潔い女ねぇ!今日、印象変わったわぁ」と称賛した。

だが、評論家からコミュニケーションが苦手な点を指摘され、悲しげな表情を見せた際には 「(人と関わる機会を)増やしたらええやないか」と本田へアドバイス。 「ど、ど、どうやって増やせばいいんですか、友達って!」 「ど、どうやったら増えるんですか?」とどもりながらも食らいついた本田に、 藤が「町内の居酒屋かカレー屋に行くと仲間が増えますよ」と天然で返して笑いを誘った。

放送終了後のSNS上でも、本田の性格診断や素の反応に対して驚きのコメントが続々。 「コミュ障とか意外!」「漫画とか語りあったら楽しそう」 「FPS(アクションシューティング)好きとかガチ勢すぎるw」「あのどもりっぷり、すごくわかる」など、 共感や好感を持ったというコメントが寄せられていた。

https://news.nicovideo.jp/watch/nw5342611

19/05/24 11:40 ID:TaMMeF9J0.net

続きを読む

 - 未分類

×