2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

【復活のエビオス嬢】ユニクロの服を着て次々と男をゲットした伝説のオンナがいる・・・これ実話です

   

【復活のエビオス嬢】ユニクロの服を着て次々と男をゲットした伝説のオンナがいる・・・これ実話です

ユニクロの服を着て次々と男をゲットした伝説のオンナの話
エビオス嬢

~(略)~

「性格が良ければ…」は詭弁か嘘

 男性はよく「性格が良ければ顔は関係ない」と言いますが、そんなことを真に受ける女性の恋愛はアウトだと私は思います。もちろん、この多様性の時代、顔で人を評価する流れを批判する声が上がっていますが、アイドルやモデルという仕事が成り立っている以上、そんなのはだいたいが詭弁だし嘘なのです。もちろんそういう人がいることは認めますが、きれいごとであるケースがほとんど。

豊かなバストを薄いシャツで徹底的に強調

 話を戻しますが、そんな彼女がユニクロの服を着て数多くの男をゲットした方法が凄いのです。

 ユニクロで売られている薄手のシャツを知っていますか?エアリズムやドライEXなどの通気性が良くて薄い生地のシャツです。彼女はそれを着て、相席居酒屋のような出会いのある飲食店に行き、次々と男性をゲットしていました。

 それも、ただ着ていくだけじゃないんです。あえてワンサイズ下のシャツを着るのです。MサイズならSサイズということになります。すると、ただでさえはち切れんばかりのバストが、より強調されるわけです。さらに生地が薄いため、肌のスルッとした質感も目視で確認可能。男性は大喜びです。

バストを振動させるモテ小技も

~(略)~

続きはソースで↓
https://kokuhaku.love/articles/2091

続きを読む

 - 未分類

×