2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

現役JK「ピル飲んでます」

   

現役JK「ピル飲んでます」

1 :涙目。

このことばから始まるツイートが話題になっています。どんなツイートを想像したでしょうか。

~(略)~

ピルは経口避妊薬とも呼ばれていて、授業では避妊のための薬として取り上げられることが多いようです。

しかし実際は女性の生理に伴う苦痛をやわらげる大切な効果があるのです。

投稿はそのあと

「学校の保健医に働きかけてみたところ、新しく改善してくれそうです。これからはひと言添えて説明してくれると思います。少しずつ変わっていったらいいな…」と書かれていました。

将来の妊娠のための薬

「低用量ピルはいま、女性の生活改善薬とも呼ばれています」

(以下略)

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190521/k10011923991000.html

19/05/21 20:38 ID:IVY+vlMw0●

続きを読む

 - 未分類

×