2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

割とマジで「南新宿」とかいう駅要るか? 小田急で2番目に乗降客が少ないらしい

   

割とマジで「南新宿」とかいう駅要るか? 小田急で2番目に乗降客が少ないらしい

1 :名募。。

知られざる「南新宿」の世界 小田急で2番目に乗降客が少ない駅、周りは何がある?
https://trafficnews.jp/post/86171

小田急電鉄で乗降客数最多の駅は新宿で1日約50万人ですが、
すぐ隣の南新宿はたった4000人ほどです。
店舗や住宅、予備校や専門学校、病院などに囲まれているのに、
なぜここまで利用者が少ないのか、実施に歩いて理由を探りました。

新宿駅から800mの場所にある静寂

https://contents.trafficnews.jp/image/000/028/465/large_190422_minamishinjyuku_01.jpg

19/05/19 16:56 0.net ID:?

続きを読む

 - 未分類

×