2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

今20代のヤツはこの30のことをやっとけよその後の人生が捗るぞ 「他人の人生を生きようとするのは止めよう」など

   

今20代のヤツはこの30のことをやっとけよその後の人生が捗るぞ 「他人の人生を生きようとするのは止めよう」など

1. 自分の中長期的な目標を書き出そう
2. エゴを手放し、異なる意見にオープンになろう
3. たくさん本を読もう
4. 自分は自分、他人の人生を生きようとするのは止めよう
5. 過去を悔やむのは止めよう
6. 大切な人には自分の気持ちを常日頃からきちんと伝えよう
7. 自分のからだを大切にしよう
8. リタイア後の生活のために貯金を始めよう
9. 何事にも好奇心を持ち、疑問をぶつけよう
10. 歯を大切にしよう 歯ブラシだけでなく、フロスも忘れずに

続きはソースで↓
https://www.businessinsider.jp/post-190372


続きを読む

 - 未分類

×