2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

“いつも同じ服の人”って、周りにどう思われてるの? ガルちゃん民「貧乏臭い」「いちいち覚えていない」「清潔感あれば」

   

“いつも同じ服の人”って、周りにどう思われてるの? ガルちゃん民「貧乏臭い」「いちいち覚えていない」「清潔感あれば」

「いつも同じ服」の人ってどう思われてる? 「貧しさを感じる」一方、「他人の服なんて覚えていない」「清潔感さえあれば」 | キャリコネニュース

~(略)~

先日、ガールズちゃんねるに「いつも同じ服ばかり着てる人をどう思いますか?」というスレッドが立った。トピ主には小さな子どもがおり、アラサーになってからプチプラの着やすい服をヘビロテしているという。今後、幼稚園、小学校と進学して知り合いが増えたときに、

「上質でもないただのパーカーなどのカジュアルな服を、毎日のように着ているとなんとなくマズイのかなぁ?」

と心配になったようだ。客観的にどう思われるのか聞きたいという希望に対し、スレッドにはさまざまな意見が集まった。(文:ツマミ具依)

~(略)~

https://news.careerconnection.jp/?p=68101

続きを読む

 - 未分類

×