2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

【ふるさと納税】泉佐野市「寄付額が360億円を上回る見込み。これは我々の取り組みが支持されているということ」いいのかこれ・・・

   

【ふるさと納税】泉佐野市「寄付額が360億円を上回る見込み。これは我々の取り組みが支持されているということ」いいのかこれ・・・

泉佐野の18年度ふるさと納税、360億円超の見込み アマゾンギフト券の返礼で話題(毎日新聞) – Yahoo!ニュース

 大阪府泉佐野市は25日、2018年度のふるさと納税による寄付額が360億円を上回る見込みを明らかにした。17年度は約135億円を集めて寄付額が全国トップだったが、3倍近い増額になった。地元の関西国際空港を拠点にするピーチ・アビエーションのポイントなど寄付額4割程度の返礼品が人気を集め、千代松大耕市長は記者会見で「私たちの取り組みが支持された結果」と話した。
 
~(略)~

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190225-00000047-mai-soci

続きを読む

 - 未分類

×