2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

「スキルにならない仕事」← 何を思い浮かべた?

   

「スキルにならない仕事」← 何を思い浮かべた?

1 :涙目。

新卒から同じ会社で働く40代の女性です。  昔から将来の目指すビジョンなどもなく、漫然と働いてきた結果、20年以上勤めたのに、任せられる仕事は入社当初とさほど変わらず、 何も成長できていない気がして落ち込むことがあります。  経験年数に照らせば、若い子と同じようではいけない、と思うのですが、気力が落ちた分、若い頃のほうがテキパキ仕事ができていたかも しれないとも思います。といって、心機一転、新天地を求めるスキルも気力もありません。目指す姿を心に描き、スキルを積み上げてきた人がまぶしく見えます。 巻き返したいけれど、気力もわかないダメな私は、この先どうあるべきでしょうか。

https://www.sankei.com/premium/news/190113/prm1901130008-n1.html

19/01/13 13:17 ID:B5Cuz1X80.net

続きを読む

 - 未分類

×