2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

ソフトバンク株を1億6000万円購入した個人投資家たけしさん、全て売却へ「500万損したけど…これで今日からゆっくり寝れます。」

   

ソフトバンク株を1億6000万円購入した個人投資家たけしさん、全て売却へ「500万損したけど…これで今日からゆっくり寝れます。」

1 :名募。。

投資家・たけしさん:「(Q.500万の損失について)大きな金額ですよね。でも、初日に1200円を切ったので3000万円の損失の可能性もあった。そう考えると、これくらい仕方ないですよね。ショックですよ。 でも、持ち続けることの方がストレス。眠りも浅くなる。きょうは、ぐっすり眠れます。上がると思ったら、また買えばいい」
「(Q.ソフトバンク株の株主にアドバイスを)他人の言うことを聞いてやると、負けるところで終わっちゃう。我慢するところは我慢する。損切るところは損切る。自分を信じてやるしかない」
「(Q.2019年の展望は)弱気相場ですね。GAFA、特にアップルの株価調整(下落)は戻すのに時間がかかる。最低でも1年」
https://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000144643.html

19/01/07 15:54 0.net ID:?

続きを読む

 - 未分類

×