2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

【元旦原宿暴走】犯人は高校時代は引きこもりで家庭内暴力も

   

【元旦原宿暴走】犯人は高校時代は引きこもりで家庭内暴力も


【原宿暴走】「死刑制度」へテロ、竹下通り100メートル逆走犯 21歳の素顔は高校で引きこもり、家庭内暴力だった ★2

1:ばーど ★
2019/01/03(木) 20:20:52.25 ID:CAP_USER9.net
初詣でごった返す東京・原宿の竹下通りで1月1日未明、男性8人を軽乗用車で次々とはねるなどの殺人未遂容疑で逮捕された日下部(くさかべ)和博容疑者(21・住所、職業不詳)を警視庁は2日、送検した。

【画像】学生時代の日下部和博容疑者

 警視庁によると、はねられた8人のうち、東京都練馬区の男子大学生(19)が意識不明の重体、4人は重傷、3人が軽傷を負った。日下部容疑者の車は一方通行を100メートル以上逆走し、ビルに衝突。車に灯油を積んでいたという。

 日下部容疑者は人を轢いたことに対し、「殺そうと思い、はね飛ばした。死刑制度に対する報復でやった」「車ごと燃やそうと思った」と供述している。

 警視庁などによると、日下部容疑者が乗っていた軽乗用車はレンタカーで、事件前の2018年12月28日に大阪府内で予約されていたという。日下部容疑者は事件前日の同31日に東京都内に入り、現場周辺で待機して犯行の機会をうかがうなど計画的な犯行だったという。

 日下部容疑者とは、どのような人物なのか?


※全文はソースで



2019.1.3 13:04dot.
https://dot.asahi.com/dot/2019010300006.html?page=1

★1が立った時間 2019/01/03(木) 16:47:54.60
前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1546501674/


引用元
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1546514452

続きを読む

 - 未分類

×