2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

【朗報】本田翼「(ネットゲームでの恋愛は)あり得ますねぇ!」 お前らワンチャンあるぞ!

   

【朗報】本田翼「(ネットゲームでの恋愛は)あり得ますねぇ!」 お前らワンチャンあるぞ!

1 :風名し

 モチーフとなる「ドラクエX」も「大好きなんです。ものすごくハマった」という本田。「出た当時は、1日18時間くらいやっていたこともあります。オンラインゲームなので、知らない人とチャットができるんです。それがすごく楽しくなってしまって。1年くらいは、仕事が終わったらすぐに帰って『ドラクエX』をつける生活でした」というほどのどハマりぶり。ドラマのように「ドラクエ」をきっかけとした、現実世界での友情や恋も「あり得ますね!ゲーム性として心を開きやすいのか、『ドラクエX』で出会って、結婚された方もいますし」とユーザーとしての意見を明かした。

https://www.cinematoday.jp/news/N0105941

これワンチャンあるやんけ!ドラクエやるわ!

19/01/06 11:04 ID:U7cOEk8n0.net

続きを読む

 - 未分類

×