2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

【悲報】プログラマーとかシステムエンジニアになろうと思ってる大学生に告ぐ、やめとけ

   

【悲報】プログラマーとかシステムエンジニアになろうと思ってる大学生に告ぐ、やめとけ

1 :VIPがお送りします

理由 家に帰ってからも休みの日も勉強

そうじゃないと使い物になれない。
わかんないことあっても自分でなんとかしないといけない

先輩に聞く?ノンノン、先輩もわかんないから。
本を読む?本なんてないから。自分で買うんだよ
仕様書で勉強?ないから。
ネットで調べる?5chとか繋げないようになってるから。

じゃないと社内SEとかフィールドSEとか言う体の誰でもできるようなことして
安月給で働くことになる

18/12/21 22:03 ID:hVinLeMLa.net

続きを読む

 - 未分類

×