2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

ハロウィン参加者「うんち、でりゅ(ブリブリ」 商店街「路地でうんち止めて><」

   

ハロウィン参加者「うんち、でりゅ(ブリブリ」 商店街「路地でうんち止めて><」


【ハロウィン】私はなぜ「変態仮装行列」と呼んだのか 商店街トップが語る渋谷ハロの惨状 「路地に入って、オシッコやウンチ」★2

1:ばーど ★
2018/11/03(土) 18:26:40.23 ID:CAP_USER9.net

■路地などで…「ひっくるめて『変態』ですよ」

さらに、格好ばかりでなく、マナーもなっていないというのだ。

「路地に入って、外でオシッコやウンチをしていくんですよ。店が閉まっているので、エレベーターの周りでする人もいましたね。こうした意味で、ひっくるめて『変態』だということですよ」

ほかにも、ガラスを壊して道路に破片が散らばったり、トイレに物を詰まらせたりして、掃除に数日はかかる有様だという。

商店街では、自衛策として、店を早めに閉めてしまったり、ビンを割らせないようアルコールの販売を自粛したりしている。この影響で、全体の売り上げは、10月27日からの5日間で、3分の1に落ち込み、数億円の損失が出ているそうだ。

「来年は、ハロウィンを禁止してほしいという声が圧倒的ですね。責任者がいないので、イベント化するか、それとも禁止するか、2つに1つでしょう。今後、区や警察と話し合いたいと思っています」

2018/11/ 2 13:23
J-CASTニュース
https://www.j-cast.com/2018/11/02342769.html?p=all

★1が立った時間 2018/11/02(金) 17:19:46.14
※前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1541146786/


引用元
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1541237200

続きを読む

 - 未分類

×