2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

【続報】「Googleがタブレット市場から撤退していた」というニュースはまちがいでした

   

【続報】「Googleがタブレット市場から撤退していた」というニュースはまちがいでした

グーグルによるタブレットカテゴリの削除は「バグ」だったと判明 | TechCrunch Japan

先週末にAndroidの公式ページから「タブレット」カテゴリが消えたことについて、グーグルの担当者は「アップデートの際のバグが原因だった」と説明しました。これにより、一時は業界を騒然とさせたグーグルによるタブレット端末からの撤退という推測は間違いだったことになります。

https://jp.techcrunch.com/2018/06/04/engadget-google-tablet-rebirth/

【悲報】Googleさん、密かにタブレット市場から撤退していた

続きを読む

 - 未分類

×