2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

【悲報】中居正広「飲みかけペットボトルは4、5日後でも飲める」 女性陣ドン引きへ

   

【悲報】中居正広「飲みかけペットボトルは4、5日後でも飲める」 女性陣ドン引きへ

中居正広、飲みかけペットボトル「冬だったら4、5日イケる」に共演者あぜん | 日刊大衆

~(略)~

 この日は、中居や川田、神田の他に、俳優の竜星涼(24)、銀シャリの橋本直(37)らが、ペットボトルのお茶についてトークした。その中で、川田アナから“口をつけて飲んだペットボトルのお茶を後日再び飲む場合、何日後までなら飲むことができるか?”という質問が紹介された。まず、川田アナが「冷蔵庫入れたら、3日までは飲めます」とマイルールを明かしたところ、その発言に驚いた竜星は「1日でも置きたくない。けっこう菌がたまるって聞くんで」とコメントし、神田も「分かる、分かる!」と竜星の意見に同調した。

 そのやりとりを聞いた中居が「“自分菌”でしょ? 自分菌だったら全然、イケるんじゃない?」「冬だったら4、5日は」と驚愕のマイルールを明かし、川田アナや神田らをドン引きさせた。だが、そうした反応に納得がいかない様子の中居が「そういうのを繰り返して生活して、けっこう俺、元気!」「俺すごくない? インフルエンザ1回もなったことない。ここ8年ぐらい風邪ひいてねぇし!」と、菌の影響で健康被害を受けるどころか、むしろ免疫力がアップしていることを強調した。

 そこで番組では飲み残して1日たったペットボトルに増殖した菌の数を、研究機関で調査してもらい~(略)~
 
https://taishu.jp/detail/32080/

続きを読む

 - 未分類

×