2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

( ^ν^)おまいら腕時計のバンドの所につけるカレンダー来年の分ちゃんと買った?

   

( ^ν^)おまいら腕時計のバンドの所につけるカレンダー来年の分ちゃんと買った?


1 :名無しさん@涙目です。

http://img.5ch.net/ico/o_anime_usodesu.gif
http://www.asahi.com/and_w/articles/SDI2017120184481.html

早いもので暦は12月。
来たる新年に向けてあらゆるモノを新調したくなる時期でもある。

スマートフォンが普及し、様々なモノの代わりの役目を果たしている現代。時計、手帳、カメラ、本、音楽、映画、テレビ…お財布にだってなってしまう。
そんなモノの中にカレンダーがある。

ID:?

続きを読む

 - 未分類

×