2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

あの華原朋美が2ちゃんねるでエゴサ&自演してたという事実

   

あの華原朋美が2ちゃんねるでエゴサ&自演してたという事実

tomomikahara2chan

【テレビ】<華原朋美>酔っぱらうとコンビニでエロ本大量購入!2ちゃんねるで自ら「自分のいいことばかり」を書き込んだこともあった

1:Egg ★@\(^o^)/
2017/06/08(木) 08:20:15.75 ID:CAP_USER9.net

 また、「夜中についやってしまうこと」として、「自分がどう思われているか反応が気になって、(ネットの掲示板)2ちゃんねるとかで『華原朋美』って検索してしまう」ことを挙げた華原。

HKT48の指原莉乃(24)から「ダメですよ~」と言われると、「いや、でもそこを乗り越えて行かないと、この世界では生きて行けないって思ったので」とキリリ。

以前は、自ら「自分のいいことばかり」を書き込んだこともあったそうだが、「書き込んだら、マンションから怒られて。IPアドレスとかで本人ってわかっちゃうみたいで」と、“自演”の経験も告白していた。

6/8(木) 8:14配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170608-00000034-sph-ent


引用元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496877615

続きを読む

 - 未分類

×