2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

8歳の長男を殺そうと首をネクタイで絞めたら泣き出して我に返った母親、自分を警察に通報し殺人未遂で逮捕

   

8歳の長男を殺そうと首をネクタイで絞めたら泣き出して我に返った母親、自分を警察に通報し殺人未遂で逮捕

majikicjisokuho

【大阪】8歳長男の首をネクタイで…殺人未遂容疑で母親(29)を逮捕 大阪市福島区

1:のっぺらー ★
2017/07/22(土) 23:22:51.52 ID:CAP_USER9.net
長男(8)の首をネクタイで絞めて殺害しようとしたとして、
大阪府警は22日、大阪市福島区の無職の母親(29)を殺人未遂の疑いで逮捕し、発表した。
母親が自ら110番通報し、「殺意はなかった」と供述しているという。
長男にけがはなく、大阪市こども相談センターに一時保護されているという。

福島署によると、母親は21日午後6時50分ごろ、自宅の集合住宅で、
小学3年生の長男の首を寝転んだ状態で後ろからネクタイで絞めて殺害しようとした疑いがある。
母親は駆けつけた署員に「イライラして首を絞めた。泣いたので我に返ってやめた」と話したという。

母親は長男と夫との3人暮らし。
当時、夫は仕事で不在だった。

以下ソース:朝日新聞 2017年7月22日22時58分

http://www.asahi.com/articles/ASK7Q758DK7QPTIL01R.html


引用元
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1500733371

続きを読む

 - 未分類

×