2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

兵士「幼女を捕獲しましたッ!!」 上官「よくやった!!」  幼女「くぅぅ、殺せぇ!!」ジタバタ

   

兵士「幼女を捕獲しましたッ!!」 上官「よくやった!!」  幼女「くぅぅ、殺せぇ!!」ジタバタ


兵士「幼女を捕獲しましたッ!!」上官「よくやった!!」 幼女「くぅぅ、殺せぇ!!」ジタバタ

1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
2017/06/21(水) 14:35:27.893 ID:u2JMkUs0a.net
上官「黙れ!!悪魔め……!貴様は>>5してやるから覚悟しろよ……!?」

幼女「そんな……!? >>5なんて、酷いよぉ!!うち何もしてないのにぃ……」ウルウル

上官「~~っっ!勝手なことを抜かすなこの悪魔!!」

兵士「そうだ!!貴様ら幼女にどれほどの数の同士が犠牲になったと思っている!?」

幼女「うぅ~、もともとはお前らが先に襲って……」

上官「黙れッッッ!!!」

続きを読む

 - 未分類

×