2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

お前ら、実はスマホの2年縛りって「8日以内」なら“違約金なし”で解約できるって知ってた?大手3社は客に説明していなかったらしい

   

お前ら、実はスマホの2年縛りって「8日以内」なら“違約金なし”で解約できるって知ってた?大手3社は客に説明していなかったらしい

携帯「解約OK」8割が説明せず 大手3社を行政指導へ:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK6Q4QBQK6QULFA013.html

 携帯電話を契約してから8日以内なら違約金なしで解約できる制度について、NTTドコモ、KDDI(au)、ソフトバンクの大手3社の店舗の多くが、客に説明していなかったことがわかった。総務省が22日、初めて実施した覆面調査で、299店の8割が説明をしなかったとする結果を発表した。同省は近く、3社を行政指導する。

続きを読む

 - 未分類

×