2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

渋谷恭正はリンちゃんを車の中で犯して首を締めて殺していた、と警察発表

   

渋谷恭正はリンちゃんを車の中で犯して首を締めて殺していた、と警察発表

6f2a7e5ff327ec399fe16f299dc4ce23


【やっぱり処女レイプ】 リンちゃん殺害の渋谷 中出しレイプ&オナホ処分目的殺害と警察が正式発表

1:
NG
殺人とわいせつ目的誘拐容疑などで渋谷恭正容疑者を再逮捕 動機を慎重に捜査

千葉県我孫子市の排水路脇で、ベトナム国籍の小3女児(9)の遺体が見つかった殺人・死体遺棄事件で、県警捜査本部
は5日、死体遺棄容疑で逮捕していた自称不動産賃貸業、渋谷恭正(やすまさ)容疑者(46)=同県松戸市六実=について、
殺人、強制わいせつ致死、わいせつ目的誘拐の疑いで再逮捕した。

 再逮捕容疑は、3月24日、松戸市内の女児の自宅周辺で、渋谷容疑者が運転する軽乗用車にわいせつ目的で女児を誘拐し、
車内などで女児に対してわいせつな行為をした上、首を締め付けるなどして窒息死させたなどとしている。

 捜査関係者によると、女児の遺体に残された遺留物のDNA型が渋谷容疑者と一致していた。

http://www.sankei.com/affairs/news/170505/afr1705050004-n1.html


引用元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1493953648

続きを読む

 - 未分類

×