2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

市長「ふるさと納税返礼にVAIOを使わせてくれよ・・・」

   

市長「ふるさと納税返礼にVAIOを使わせてくれよ・・・」

 長野県安曇野市の宮沢宗弘市長は25日、「ふるさと納税」の返礼品で引き続きパソコンや時計などを使うことができるよう、総務省に要請したことを明らかにした。市への昨年度のふるさと納税額約8億1500万円のうち、返礼品の約97%がパソコンなど総務省が除外通知した商品。通知に従えば、今年度予算で新たな自主財源の確保が必要となり、市は解決策を模索している。
~(略)~
ふるさと納税返礼にVAIO使わせて 安曇野市が要請 (朝日新聞デジタル) – Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170426-00000101-asahi-pol

続きを読む

 - 未分類

×