2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

石川県もICOCAで行こか~ タッチして行こか~ エリア外まで行ったらあかん~

   

石川県もICOCAで行こか~ タッチして行こか~ エリア外まで行ったらあかん~

IC乗車券が利用可能に|NHK 石川県のニュース

JR西日本が発行するICカード乗車券「ICOCA」が15日から石川県内の駅でも使えるようになりました。
「ICOCA」はあらかじめ入金しておくことで切符を買わなくても改札を通ることができるICカード乗車券です。
県内では15日からJR北陸線の「大聖寺駅」と「金沢駅」の間、IRいしかわ鉄道の「金沢駅」から「倶利伽羅駅」までの間で使えるようになりました。
~(略)~
http://www3.nhk.or.jp/lnews/kanazawa/3023650081.html

続きを読む

 - 未分類

×