2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

社会人(20~40代)の4割がスマホゲーをやってるってマジなの?

   

社会人(20~40代)の4割がスマホゲーをやってるってマジなの?

いつ何をやってる?社会人のスマホゲーム事情 -ウイルスバスター チャンネル
~(略)~
社会人のプレイスタイルは「がっつり」と「ちょこちょこ」の二極化

アンケートに答えてくれたのは20~40代のAndroidスマホユーザー。そのうち40.9%の人が、スマホになんらかのゲームをインストールしていました。逆に、インストールしていない人にその理由をたずねると、多かったのが「ゲームをやる時間がない」という答え。中には「ゲームでレベルアップしても、現実では成長できないので」といった回答もありました。忙しい社会人にとっては、ゲームに興じる時間を作るのも実はなかなか大変、という現状が垣間見えます。
~(略)~
http://channel.trendmicro.co.jp/vb/archives/1842

続きを読む

 - 未分類

×