2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

【!?】ブラの着用にハマる男が増えているという事実・・・

   

【!?】ブラの着用にハマる男が増えているという事実・・・

ブラジャー着用にハマる男性増殖中、意外な動機とメリットとは? | JAPAN Another Face | ダイヤモンド・オンライン | ダイヤモンド社
~(略)~
“ブラ男”歴10年という大阪市内に住む会社員・タカトシさん(37)は、「ブラを着けるようになって他人にとても優しく接するようになった」と話す。

「下世話な話ですが、性的に満たされているとストレスが溜まらない、だから幸せに満ち溢れるといいますからね」

 職場でのストレスから“ブラ”を着けるようになったと語るタカトシさん。きっかけは、係長職に昇進して「プレイングマネージャー」的な役割をするようになってからだ。今では、ブラだけではなく女性用ショーツも愛用しているという。だが、なぜ“ブラ”に“ショーツ”なのか。

「職場の宴会で、ブラとガーターベルト、ショーツで踊ったのがそもそものきっかけですね。なんか体を心地よく締め付けられる感覚、これが心地よくて。女性がいつも落ち着いているのは、コレなのかと思いましたよ」
~(略)~
http://diamond.jp/articles/-/120897

続きを読む

 - 未分類

×