2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

日本人女性の55%が「ファーストキスよりも刺激的」だと感じた体験とは・・・?

   

日本人女性の55%が「ファーストキスよりも刺激的」だと感じた体験とは・・・?

日本人女性の55%がファーストキスより刺激的と回答したものは? | ZUU online
~(略)~
日本人女性の最も刺激的な「初めての体験」が明らかに

ファーストキスより刺激的なこと、それも日本人の女性にとっては何なのか。その答えを世の男性の大半が知りたいと思っているはず。2017年3月2日にブッキング・ドットコム・ジャパンから発表になったアンケートの集計結果にそれが明らかになっている。

このアンケートは、世界最大のオンライン宿泊予約サイトブッキング・ドットコムが2017年1月11日から30日までの間で、日本を含む全世界20カ国18歳以上の男女1万5千人ほどに対して行っている。

アンケートの趣旨は「旅行先での新しい体験」が人生経験の中でどれくらいの刺激を受けているか、というもの。その中で「初めての旅行」がファーストキスより刺激的だったと答えた日本人女性が55%もいたのだ。
~(略)~
https://zuuonline.com/archives/141640

続きを読む

 - 未分類

×