2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

結局まともなノートPCを探してみると「MacBookPro」しか選択肢がないという事実

   

結局まともなノートPCを探してみると「MacBookPro」しか選択肢がないという事実


1 :名無し募集中。。。@\(^o^)/

色々とノートPCを試してみたが、10万円前後で使い倒そうと思うとMacBookProしか選択肢が無いことに気付いた
DELL、ASUS、VAIO、Acer、Dynabookなど試したが、どれも余計なツールが入ってカタログスペックを下回っていたり、インタフェースがクソで使い物にならなかったりだった
以前はWindowsで無いと駄目って場合が多かったが、今時モバイルの殆どはクラウドで作業が出来るので、Windowsでないと絶対に駄目って言うこともなくなった

17/02/24 00:51 0.net ID:?

続きを読む

 - 未分類

×