2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

男が「結婚」を決断するときとは・・・?

   

男が「結婚」を決断するときとは・・・?

「男が結婚を決断するとき」ってどんなとき? (R25) – Yahoo!ニュース

●「普段の何げないときの居心地のよさ」(29歳)

●「もともと知り合いのような、一緒にいると家族と接するような自然体でいられた」(28歳)

●「高熱のときに看病してくれた。また、彼女と結婚するなら30歳までにと思っておりリミットがきた」(28歳)

●「笑いのつぼが同じ。一緒にいても楽」(33歳)

●「金銭感覚が似ていて、お互いにけちなところが気に入った」(29歳)

■経済的安定、身近な人の結婚、将来への不安…決断の理由はさまざま

【1】 年齢、経済的安定
【2】 身近な人が結婚したとき
【3】 男性が病気になった、将来に不安を感じたとき
【4】 妻になるイメージができたとき
【5】 一緒にいて楽、なんでも話せる、安らげる存在だと再確認したとき

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170223-00000005-rnijugo-lifeより一部引用

続きを読む

 - 未分類

×