2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

彼女(♀)「ふふっ。こんなとこでなーにしてんのっ?」

   

彼女(♀)「ふふっ。こんなとこでなーにしてんのっ?」


彼女(♀)「ふふっ。こんなとこでなーにしてんのっ?」

1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
2017/01/05(木) 02:38:21.401 ID:Igq4lpWz0.net
彼女「独りでこんなとこで黄昏れてるなんてらしくないじゃーん。なにかヤなことでもあった?」

彼女「辛いことがあったら、なんでも話してくれていいんだよ?独りで抱え込んでてもなにも解決しないよっ。」

彼女「……それに、私はそのために○○の傍にいるんだからさっ。○○の悩み、私も一緒に悩みたいな…。」

彼女「……な、なんだ、悩みごとじゃないんだ。あんなに恥ずかしいこと言わせておいて……むー。」

彼女「じゃあ、どうしてそんな難しい顔をしてるの?……あー、どうせまた課題が終わらないとかで困ってんでしょー。」

彼女「ちゃーんと計画的にやっとかないからこうなるんだよー?……もー、仕方ないなぁ。私も少し手伝ってあげるっ。」

彼女「そーのーかーわーり、今度また美味しいとこに連れてってよ?……最近デートとかも出来てないし、さ?」

彼女「こうして毎日会えてはいるけど……たまには、二人っきりで過ごして、いつもよりちょーっとだけ、ラブラブで過ごしたいなぁー…なんて。えへへ…。」

続きを読む

 - 未分類

×