2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

41歳年収600万円でもハゲのせいでお見合い70回失敗してしまうという事実

   

41歳年収600万円でもハゲのせいでお見合い70回失敗してしまうという事実

「モテ塾」に行く独身男性を笑ってはいけない (東洋経済オンライン) – Yahoo!ニュース
~(略)~
■41歳洋次「婚活ほど利益率の悪い投資はない」

 先日、41歳でメーカー勤務の洋次(仮名・年収600万円)が私の結婚相談所に面談に来た。額から中央部がきれいに禿げ上がり、サイドの髪の毛がフサフサに残っている。このタイプは、サイドをもっと短く刈り込むか、いっそ刈り上げてしまったほうがおしゃれに見えるのだが、洋次のようにフサフサと黒髪を残している中年男性は多い。

 洋次は言った。「34~37歳までの3年間、大手結婚相談所に入って婚活をしていました。3年で70回くらい見合いしましたよ。その中で“交際”になったのは、3人。その3人とも1回食事をしたらお断りがきました」。
~(略)~
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170209-00157275-toyo-soci&;p=1

続きを読む

 - 未分類

×