2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

【朗報】今年から「俺チョコ」の登場によりついにチョコ0個のお前らが救われることが判明

   

【朗報】今年から「俺チョコ」の登場によりついにチョコ0個のお前らが救われることが判明

 バレンタインシーズンがやってきた。1月下旬から百貨店などにオープンしたチョコレートの特設売り場が女性客でにぎわうのは毎年おなじみだが、最近は男性客の姿もちらほら。女性から男性に贈るという、義理も含めた「従来型」から、女性同士で贈り合う「友チョコ」や女性が自分をねぎらう「ごほうびチョコ」が派生し、ついに男性が買って自分で楽しむ「俺チョコ」というカテゴリーも登場した。今やバレンタインデーは、愛の告白だけでなく、チョコの一大祭典になっている。
~(略)~
時代は俺チョコ…女性から愛の告白はもう古い!?…14日バレンタインデー (スポーツ報知) – Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170203-00000245-sph-sociより一部引用

続きを読む

 - 未分類

×