2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

バイクの2人組、相次ぎパトカー襲撃し3台が被害に 兵庫・加古川

   

バイクの2人組、相次ぎパトカー襲撃し3台が被害に 兵庫・加古川

svg


【社会】バイクの2人組、相次ぎパトカー襲撃3台被害 兵庫・加古川

1:fallen leaf ★
2017/01/05(木) 12:03:45.44 ID:CAP_USER9.net
兵庫県加古川市で5日未明、兵庫県警加古川署のパトカーがバイクに乗った2人組の男に傷つけられる事件が3件連続して発生した。同署は公務執行妨害と器物損壊の疑いで捜査している。

 同署によると、午前1時20分ごろ、同市野口町野口の国道2号で、緊急走行中のパトカーが大型バイクに乗った2人組の男からすれ違いざまに棒のようなものでボンネットをたたかれた。直後には約100メートル北西の路上で別のパトカーが同様の被害に遭ったほか、午前2時過ぎにも同市野口町坂井の路上で、別のパトカーが運転席の後部ドアを棒のようなものでたたかれた。

 いずれの事件も2人乗りのバイクによる犯行で、同署は同一犯の可能性もあるとみて行方を追っている。

2017.1.5 11:51

http://www.sankei.com/west/news/170105/wst1701050030-n1.html


引用元
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1483585425

続きを読む

 - 未分類

×