2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

【等価交換】ロリコンのトラック運転手(47)、100円のLINEスタンプと小6女児の裸画像を交換する事に成功

   

【等価交換】ロリコンのトラック運転手(47)、100円のLINEスタンプと小6女児の裸画像を交換する事に成功

unnamed


【LINE】「裸の画像を送ればスタンプをくれる人がいる」 10歳女児に裸の画像を送らせた容疑、47歳男を逮捕

1:シャチ ★
2016/12/08(木) 11:38:43.53 ID:CAP_USER9.net
無料通信アプリ「LINE」(ライン)で小学生の女児に裸の画像を送らせたとして、大阪府警は8日、
埼玉県草加市、トラック運転手、井倉明容疑者(47)を児童ポルノ禁止法違反(単純製造)容疑で逮捕したと発表した。
ラインで知り合った女児に「スタンプをあげる」と持ちかけ、裸の画像を撮影して送るよう指示していた。

 逮捕容疑は、昨年10月、大阪府の小学4年の女児(当時10歳)が18歳未満と知りながらスマホで裸を撮影させ、
16枚の画像を送らせたとしている。今年9~10月には、千葉県の小学6年の女児(同11歳)にも3枚を送信させたとしている。

 少年課によると、井倉容疑者は女児らにラインで使える100円程度のスタンプを買い与えていた。
「お小遣いが少ない小学生を狙ってやった。高校生には通じなかった」と容疑を認めているという。



※一部抜粋 全文はソースで



毎日新聞 12/8(木) 11:34配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161208-00000030-mai-soci


引用元
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1481164723

続きを読む

 - 未分類

×