2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

お前ら“男性向け”の心理テストするぞー よければ答えてくだちぃ

   

お前ら“男性向け”の心理テストするぞー よければ答えてくだちぃ


1 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/

あなたとXさんの前には100万があります。
このお金は、あなたとXさんで山分けして獲得することができます。

ただし、このお金を山分けし獲得するためには以下のルールにのっとらなければいけません。
①まずはじめに、Xさんが山分けの配分を決める
②あなたはXさんが配分を決定後、その配分でお互いにお金を獲得するか、それともお互いにお金を獲得しないか、を決める

以上のルールにのっとりXさんは、90万円をXさん、10万円をあなた、と配分しました。
あなたは、お互いにお金を獲得しますか?拒否しますか?

参考画像
http://i.imgur.com/YJKnSGD.jpg

16/12/06 10:20 ID:2JNljN8B.net

続きを読む

 - 未分類

×