2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

【画像】プリウスのシフトレバーの仕様が酷すぎるんだが。もしかして度重なる事故はこれのせい?

   

【画像】プリウスのシフトレバーの仕様が酷すぎるんだが。もしかして度重なる事故はこれのせい?


1 :名無し募集中。。。@\(^o^)/

素人には使いこなせないプリウスのシフトレバー

http://pbs.twimg.com/media/CyV1jL2UcAAZKAc.jpg

・常に元の位置に勝手に戻るので区別出来ません
・エンジンが停止していて無音なので音で判別出来ません

16/12/05 00:21 0.net ID:?

病院にタクシー突っ込む=3人死亡、7人負傷-運転手「車止まらず」・福岡:時事ドットコム

 松岡容疑者は「ブレーキを踏んだが車が止まらなかった。ギアを変えてエンジンブレーキをかけようとしたが減速せず、病院に突っ込んでしまった」と供述している。同署は容疑を過失運転致死傷に切り替え、詳しい状況や原因を調べる。

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016120300237&g=soc

続きを読む

 - 未分類

×