2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

働き盛りの男の3~4割が「仕事のせいで眠れない」ってやばくね?嫌なら辞めればいいのに(´・ω・`)

   

働き盛りの男の3~4割が「仕事のせいで眠れない」ってやばくね?嫌なら辞めればいいのに(´・ω・`)

 眠れないのは仕事のせい――。20~50代の男性の3~4割程度が、仕事が睡眠確保の妨げになっていると考えていることが、厚生労働省が14日に発表した国民健康・栄養調査でわかった。睡眠6時間未満が男女全体の約4割を占め、2005年以降で最多。厚労省は「仕事の比重を見直すなど工夫して十分に睡眠をとってほしい」としている。
~(略)~
仕事のせいで眠れない 20~50代男性の3~4割:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJCG3TW1JCGULBJ00F.htmlより

続きを読む

 - 未分類

×