2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

お金持ちが「絶対に買わないもの」とは・・・?

   

お金持ちが「絶対に買わないもの」とは・・・?

「お金持ち」が絶対買わないもの6つ – エキサイトニュース(1/3)

お金持ちは、なぜお金持ちなのでしょうか。その理由のひとつはきっと、無駄に失うお金が少ないから。では、お金持ちの人たちが絶対に買わないものとは? 働く女性のみなさんに予想してもらいました。

(1)宝くじなど一獲千金を狙うもの
・「宝くじ。必要ないものだと思うから」(28歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

・「馬券。もったいないので買わない」(32歳/建設・土木/事務系専門職)
~(略)~

(2)質の悪いもの
・「品質の悪い服。安かろうが高かろうが高品質のものを身につけると思うから」(29歳/ソフトウェア/技術職)
~(略)~

(3)本当に必要でないもの
・「セール品。安いからといって買うんじゃなくて、品質のいいものを買ってそう」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)
~(略)~

(4)こまごまとした出費につながるもの
~(略)~
(5)値切りされたもの
~(略)~
(6)ブランド品だとわかりやすいもの
~(略)~
http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20161112/Escala_20161112_6291648.htmlより一部引用

続きを読む

 - 未分類

×