2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

コミュニケーションなんてただ相手の欲しい話題するだけだろ。なんでお前ら出来ないの?

   

コミュニケーションなんてただ相手の欲しい話題するだけだろ。なんでお前ら出来ないの?


1 : ダイビングエルボードロップ(秋田県)@\(^o^)/


付き合うなら器の小さい男子よりも、器の大きい男子がいいですよね? 男子も同じで、器の小さい女子よりも
大きい女子と付き合いたいんです。でも恋愛なんて似た者同士がくっつくようになってます。なので自分の器が
小さいと、器が小さい男子しか寄ってきませんよ……。
普段こんなことをしていると「器の小さい女だな……」と思われ、素敵な男子から避けられてしまうので要注意。

http://news.livedoor.com/article/detail/12080211/

16/09/29 15:06 ID:lRy5KrHH0●

続きを読む

 - 未分類

×