2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

歯を治すと「顔のエラ」が消えるらしい しかも費用は数千円

   

歯を治すと「顔のエラ」が消えるらしい しかも費用は数千円

歯を治したら顔のエラが消えた!数千円で小顔になる歯科治療って? | 女子SPA!
~(略)~
 私事なんですが、今年6月より歯科矯正をはじめました。歯並びを整えるというよりは、顎関節症がひどくなっていたのと、そのせいか顔が曲がってきて(!)恐怖を覚えたからです。矯正って子どものときにやるもんだと思ってましたが、歯医者さんによると、70歳のおばあちゃんでも美しい歯並びに憧れて歯科矯正する方もいらっしゃるとか。

 数年後の美しい口元を期待して、いざ矯正スタート! 最初の1ヶ月はとにかく痛い! 歯が痛いのはもちろん、口の中に器具が当たってめちゃくちゃ痛いんです。そこで、マスクで顔をかくして、こっそり口を「い」の形全開にして過ごす、という生活を1ヶ月ほど送っていました。

 するとどうでしょう。

 ある日久しぶりに友達と食事に行き、マスクを取ったら、「どうしたの!? 顔違うんだけど!」と大騒ぎに。

 え? と鏡を見ると……。確かに。ベース型だったはずの顔の形がすっかり卵形に。これはいったいどういうことでしょう?
~(略)~k

続きを読む

 - 未分類

×