2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

小太りが小学生女児に「あかんべー」と声をかけ身体を触る事案

   

小太りが小学生女児に「あかんべー」と声をかけ身体を触る事案

4e2d0118

【東京】小太りおじさん、小学生女児に「あかんべー」と声をかけ身体を触る 葛飾区

1:Charlotte ★
2016/08/07(日) 18:16:59.18 ID:CAP_USER9.net
3日午後、東京・葛飾区立石で、帰宅途中の小学生の女の子が、男から体を触られたと110番通報があった。

 警視庁葛飾警察署によると、3日午後3時40分ころ、葛飾区立石5丁目付近で、小学生が50代前後の男から「あかんべー」と声を掛けられ、体を触られる被害があった。
 
 不審な男の特徴は、年齢が50代前後で、体型は小太り、髪は黒く、青いTシャツと黒いズボンを着ていて、黒いバッグを持っていたという。

 現場は京成線「お花茶屋駅」と「京成立石駅」の間に位置する繁華街で、警察がパトロールを強化している。

【問合せ先】葛飾警察署

http://sp.hazardlab.jp/know/topics/detail/1/6/16135.html


引用元
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1470561419

続きを読む

 - 未分類

×