2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

働く女子が「本当にやめてほしい!」と思ってる職場の人の癖10

   

働く女子が「本当にやめてほしい!」と思ってる職場の人の癖10

本当にやめてください!! 言いづらいけど「やめてほしい」と思う職場の人の癖10(マイナビウーマン) – goo ニュース
~(略)~
■この音は耳障りだからやめてほしい!

・「キーボードのタップ音がやけに大きかったり、かなり高い位置から打ってるのをみると不快になる」(23歳/医療・福祉/専門職)

・「指ぱっちん。キレイな音が鳴っても嫌だけど、かすれた音なので余計イラつく」(25歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「靴のヒールで床をガリガリ。ドアはバッタリと閉める」(33歳/運輸・倉庫/事務系専門職)
~(略)~
■職場の人の口癖が気になる

・「同じことを『ね、ね』と何度も同意を求めてくる」(26歳/医療・福祉/専門職)

・「いちいち何してるのか聞いてくる」(26歳/学校・教育関連/専門職)

・「四六時中『しんどい』『めんどくさい』など言ってる。貧乏ゆすり」(30歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)
~(略)~
■職場の人の服装が気になってしまう

・「短いスカートをはいてきて、足を組むたびにパンツが見えるところ」(27歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「白衣を着たままトイレに行き、出てきてそのまま作業を続ける人。白衣の意味が無いと思う」(31歳/その他/技術職)
~(略)~
■指をなめて書類をめくる癖
~(略)~
http://news.goo.ne.jp/article/mynaviwomen/bizskills/mynaviwomen-5948578.htmlより一部引用

続きを読む

 - 未分類

×