2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

マジでリボ払いってすごくね?どんなに買っても毎月支払額が一定なんだぜ(´・ω・`)

   

マジでリボ払いってすごくね?どんなに買っても毎月支払額が一定なんだぜ(´・ω・`)


1 : アイアンクロー(愛知県)

カードがいつの間にかリボ払いに!? 返金してもらえる? – 弁護士に聞いた

「クレジットカードで買い物をしたらいつの間にかリボ払いになっていた」、そんな経験はありませんか?
今回はリボ払いの仕組みから利息・利子など用語の違いまで、覚えておきたいクレジットやローンに関する基本情報を弁護士の篠田恵里香先生に聞きました。
カードローンとクレジットの違いってなに?

カードローンは、金融機関から「お金を借りる」ことを目的とするもので、いわゆる「キャッシング」です。キャッシングは、純粋な借金ですので、窓口や
ATMから、現金をそのまま受け取る形で利用します。翌月一括払いにする方法や、長期にわたって分割で返済していく方法があります。

http://news.mynavi.jp/articles/2016/08/01/credit/

16/08/01 21:05 ID:+DcvBOGa0.net

続きを読む

 - 未分類

×