2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

【社会】「セミの赤ちゃん見せたるわ(ポロロン」 JSに声をかけ下半身を露出 ハゲ頭の男

   

【社会】「セミの赤ちゃん見せたるわ(ポロロン」 JSに声をかけ下半身を露出 ハゲ頭の男


【社会】「セミの赤ちゃん見せたるわ」と女児に声をかけ下半身を露出 はげ頭の男

1:動物園 ★
2016/07/20(水) 00:41:15.38 ID:CAP_USER9.net
07月19日17時00分頃、守口市八雲西町四丁目16番付近で、小学校低学年女児2名が公園内で遊戯中に、
見知らぬ男が「セミの赤ちゃん見せたるわ」と声をかけて、女児らに下半身を露出して見せつける事件が発生しました。

犯人は、年齢不明、はげ頭、色型不明の上衣に、色不明のズボンを着た男でした。

地図:http://www.map.police.pref.osaka.jp/index.aspx?type=3&id=78653

不審者を見かけた時は、近くの大人に助けを求めて、警察に通報しましょう。

発信:守口

http://anzen.m47.jp/p27/m100/488969.html


引用元
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1468942875
no title
続きを読む

 - 未分類

×