2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

「あーつまんね」男がデートの途中で帰りたくなる瞬間10

   

「あーつまんね」男がデートの途中で帰りたくなる瞬間10

くっそつまんねぇ……男性がデートから帰りたくなる瞬間10(1ページ目) – デイリーニュースオンライン
~(略)~
■会話が盛り上がらないとき

・「沈黙が続いたとき。相手も楽しくないのでは?と勘ぐってしまうから」(35歳/金属・鉄鋼・化学/その他)

・「全然話が盛り上がらなくて、気まずい空気が流れているとき」(28歳/情報・IT/技術職)

・「会話が合わない。どうにも会話のキャッチボールが続かないと合わないんだなと感じるから」(37歳/団体・公益法人・官公庁/技術職)

体調が悪かったり、大きな心配ごとがあったりするときは大好きな彼氏とはいえ会話が弾まないことも。こんなときは早めに帰った方がいいかも? 男性も会話があまり弾まず、沈黙が長くなるようなときは「正直帰りたい」と思うことが多いようです。
~(略)~
以下概要
■彼女が楽しくなさそうなとき
■彼女の態度が悪い
■ショッピングに付き合わされたとき

http://dailynewsonline.jp/article/1164232/より一部引用

続きを読む

 - 未分類

×