2ちゃんねるの記事ってこんななの

2ch記事って奥が深いんですね!知らなかった

社会人の男が「そんな理由ありかよ…マジ納得できない」って思ったフラれ方TOP10

   

社会人の男が「そんな理由ありかよ…マジ納得できない」って思ったフラれ方TOP10

男性200人「納得できない…」フラれ方TOP10 | R25
~(略)~
1位 「他に好きな人ができた」 184pt
2位 「(あなたのことは)嫌いじゃないけど、一人になりたい」 171pt
3位 「もっとあなたを幸せにできる人(や似合う人)がいると思う」 139pt
4位 「(あなたのことは)嫌いじゃないけど、結婚は考えられない」 109pt
5位 「本当は(あなたのことを)好きじゃなかった」 108pt
6位 「もともと付き合っているつもりはなかった」 101pt
7位 「価値観が合わない」(具体的なことは告げないまま) 95pt
8位 「(あなたは)本当は私のことなんて好きじゃない」 81pt
9位 「あなたみたいないい人(とか誠実な人)は、私にはもったいない」 78pt
10位 「体調が悪くなった」 51pt

※番外
11位 転勤や留学など 38pt
12位 仕事や勉強など何かの活動に「集中したい・忙しくなる」 36pt
~(略)~
http://r25.jp/relationship/00051595/より一部引用

続きを読む

 - 未分類

×